お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2020/07/18 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン赤道店

7月18日、新潟県新潟市の「エヌワン赤道店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『海物語シリーズ』をピックアップ!

にぎやかなホール内をまわっていき、『海物語シリーズ』に迫っていこう!!

 

15時ごろの状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に楽しそうな姿があった。

なかでも、パチンコの『海物語シリーズ』が存在感アリ!

満席ではなかったものの、伝わってくる雰囲気はひときわ明るく、ホール内で目をひかれる場所であった。

 

盛り上がりの面においてもピカイチ!!

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン』で活気のあるシーンがみられ、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスは見応えもバツグンだ。

満面の笑みを浮かべてハンドルを握っている姿が魅力的であり、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

ミドルタイプだけではなく、『CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などの遊パチも好評。

イキイキと遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

機種のスペックを問わずに華やかなムードが感じられる状況は、まさに『天下無双』といえるだろう!

 

あちこちに笑顔が広がっていた「エヌワン赤道店」。『海物語シリーズ』をはじめ、さまざまな機種でポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目にしている。

活躍をしている姿や輝かしい笑顔など、印象に残るシーンが多い『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ