お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、「真双龍」をおこなった。

店内をのぞいてみると、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが集合。随所に楽しげな光景が広がっており、伝わってくるにぎわいは大きかった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、とくに盛り上がっていたのが「マイジャグラーⅢ」だ。

活躍をしているプレイヤーが多く、感じられる雰囲気はとても華やか。うれしそうな姿をみているだけでも、晴れやかな気分になった。

また、ほぼ満席であったことも印象的。稼働率の高さからも、プレイヤーから注目されていることがうかがえた。

友人同士が並んで遊技をおこない、楽しそうに会話をしていた場面も目にしている。ステキな時間を共有しながら、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

パチスロコーナーをまわっているあいだに、いくつもの場所で華やかなシーンを確認。どの機種も活気づいていたが、もっとも輝いてみえたのは「マイジャグラーⅢ」であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,600pt
平均pt:約+575pt
平均回転数:約4,055G
出玉率:約104.7%
プラス台数:5台(全8台)
勝率…62.5%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

プレイヤーのなかには、小役カウンターを使用している姿もあった。期待を持ったうえで来店し、楽しく遊技をおこなえていたようだ。

ホールをあとにする頃になってもにぎわいが感じられた「デルゼビッグサイト新潟南店」。パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ