ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/07/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

7月16日に宮城県石巻市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、グレーのスタイリッシュな外観も特徴的な「21SEIKI石巻中里」。

駐車場にはたくさんの車がとめられており、店内に多くのプレイヤーが集まっている光景を想像しながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロコーナーがとくに盛況。なかでも興味をひかれたのは、「ファンキージャグラー」でイキイキとレバーを叩いているプレイヤーだ。

小役カウンターやデータカウンターをみながら楽しげに遊技をおこなっている姿が印象的。

ボーナスタイプのおもしろさをじっくりと堪能し、充実感を得られているように思えた。

滞在中には、空き台を確保する姿も確認。期待のこもった眼差しで遊技をおこなう姿が強く記憶に残っている。

稼働率が上がることで、にぎわいがさらに大きくなっていた「ファンキージャグラー」。プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせているようであり、プライベートで来店していたら、自分も一緒に機種の魅力を味わいたいという感情を抱いた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることをふまえてチェックしよう。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率にも注目。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

随所が明るい雰囲気に包まれており、店内を歩いているとさまざまな場所でステキなシーンを目にした。

ボーナスタイプをはじめ、AT・ART機も人気を集めていた「21SEIKI石巻中里」。

龍の存在を探っていくなかで、魅力的なホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ