お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2020/07/26 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

7月26日に「双龍」の舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

遊技を満喫しているといったプレイヤーやテキパキと接客をしているスタッフのステキな笑顔によって、ホール全体から明るいムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況となっているパチスロコーナーにおいて、とくに活気づいていたのが「ゴーゴージャグラー2」。ジャグラーシリーズがズラリと並んでいるシマに設置されており、プレイヤーたちはひときわ楽しそうに過ごしていた。

滞在中に遊技をやめる姿はなく、つねに華やかな雰囲気となっていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスも目をひかれたポイントのひとつ。イキイキとレバーを叩いている姿は存在感も抜群だ。

人気があったことや大きな盛り上がりなど、魅力的な要素が多く、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことにも納得をした。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

プレイヤーの活躍によって、随所がにぎわっていた「21SEIKI石巻中里」。

「ゴーゴージャグラー2」をはじめ、さまざまな場所に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

数々の活気のあるシーンをみているうちに、機種を問わずに楽しく遊技をおこなえるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ