お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

この日の主役はジャグラーシリーズとハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月12日に向かった場所は、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」!

 

パチスロではジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所が活気づいていた!!

 

魅力的な要素が多いマイジャグラーⅣ

 

 

いくつもの機種に楽しげな光景が広がっている状況で、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

データカウンターをみると、17時の時点で7台中3台が30回以上のボーナスに当選しており、どの台もBIGよりREGの回数が多かった。

 

また、5962Gを消化している台も確認済み。早い時間帯から楽しまれていたことがうかがえた。

 

随所で光り輝く笑顔!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず足を止めてしまうほどに華やか。

 

店内をまわっているあいだにも稼働率は上がり、さらに活気が大きくなっていったことを覚えている。

 

盛り上がりも存在感もトップクラスであった『マイジャグラーⅣ』。

 

楽しそうにレバーを叩いていたことが全員に共通していた。

 

 

 

 

ほぼ満席であった『ツインドラゴンハナハナ‐30』も盛況!

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、にぎわうハナハナシリーズにおいてもひときわ目立っていた印象だ。

 

華やかなシーンだけでなく、データカウンターもみると、36回や45回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

この日は合計で80回を上回る記録を残した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

1日を通したデータから、長時間にわたって楽しまれていたことがうかがえた。

 

プレイヤーの活躍によって、随所が盛り上がっていた「ディーズクラブ分水」。

 

笑顔に囲まれながらステキなひとときを過ごした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ