お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2020/08/30 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン上越南店

8月30日、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回はピックアップしたのは、『ぱちんこCR真・北斗無双』!

にぎわいに包まれた店内をまわりつつ、『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていこう!!

 

16時頃の店内では、『ぱちんこCR真・北斗無双』の存在感が際立っていた。

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンス!

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

機種の性能を引き出しているといったシーンもキャッチ! 見応えも抜群で、プレイヤーがうれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、感じられる雰囲気は明るく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

稼働率の高さ以上に盛り上がり、笑顔が輝いている状況は、まさに『天下無双』!

『ぱちんこCR真・北斗無双』において、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

ひときわ華やかな光景が広がっており、店内でとくに目立つ場所となっていた。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』だけではなく、ほかの機種でもプレイヤーが活躍! 機種のスペックを問わずに、楽しそうに過ごしていたことも印象的だ。

数多くの笑顔に彩られた「エヌワン上越南店」にて、魅力的な場面をたくさん目にした『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ