お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2020/08/01 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン豊栄店

8月1日、新潟県新潟市の「エヌワン豊栄店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

さまざまな機種が楽しまれているホール内をまわり、プレイヤーたちの笑顔に彩られた『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていく!!

 

夕方ごろのホール内をまわっていると、16台設置されている『ぱちんこCR真・北斗無双』に目をひかれた。

確認時の稼働率は5割ほどであったものの、伝わってくる盛り上がりは稼働率以上!

幅広い年齢層のプレイヤーに支持されており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

長時間、遊技を楽しんでいるといった猛者を発見! ひときわイキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は迫力満点で、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられる状況は、まさに『天下無双』!

理想的といえる展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーがうれしそうにしていたことも印象に残っている。

ほかの機種が活況となっているなかでも存在感があり、とくに華やかな光景が広がっている場所であった。

 

パチンコだけではなく、パチスロのハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「沖ドキ!-30」なども好評。機種を問わずに、にぎやかなムードが感じられた。

『ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に、いくつもの機種に笑顔が輝いていた「エヌワン豊栄店」!

プレイヤーたちの笑顔と活躍をみているうちに、次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ