お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2020/08/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズで輝く笑顔は太陽のごとく!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月10日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」!

 

随所から活気が感じられるパチスロコーナーで、ハナハナシリーズが主役級の存在感を放っていた!!

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

あたり一面に笑顔が広がっており、盛り上がりの大きさはトップクラス!!

 

その場にいるだけでも満足度の高さが伝わるほどに、明るい雰囲気となっていた。

 

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが遊技を楽しんでいたことも覚えている。

 

随所に咲き誇る満点の笑顔!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』を支持しているプレイヤーは多く、確認時は約7割の席が埋まっていた。

 

長時間にわたって遊技をおこなっているような姿もみられるなど、それぞれが充実した時間を過ごしている印象だ。

 

どのタイミングでも鮮やかな光景が目にはいり、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』のむかいに設置されている『ツインドラゴンハナハナ‐30』も大にぎわい!

 

高稼働であったことや活躍をしているプレイヤーがみられるなど、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは63回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の63回!

 

滞在時に目にした華やかなシーンは、数えきれないほどに多かった。

 

また、ハナハナシリーズだけでなく、『沖ドキ!-30』も活気づいているなど、沖スロ全体に笑顔が輝いていたことも覚えている。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、いくつものステキな場面に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ