お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2020/08/10 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月10日エヌワン上越南店」

笑顔に彩られたハナハナシリーズ!!

プレイヤーの活躍に注目が集まる!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

ハナハナシリーズは4種類導入されており、貸し玉料金に関係なく遊ぶことができる。

 

最大ボーナス回数は57回!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の2機種がランクイン!

上位3台はどれもボーナス回数が50回を上回った。

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」にて、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見。充実した時間を過ごしているようで、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

最終的な平均ゲーム数は6000Gを超え、設置されている9台のうち5台がプラスptを記録した。

 

プレミアムハナハナ‐30の存在感も主役級!!

8台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔も明るく、機種が持つ魅力を味わえていることがうかがえた。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく、閉店時の平均ゲーム数は6000Gオーバー。機種全体の合計ptは4800ptを記録し、半数以上である5台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナシリーズを筆頭に笑顔が広がる!!

活躍をしている姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」。ハナハナシリーズを中心に明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

随所で笑顔を目にしつつ、「エヌワン上越南店」が機種を問わずに楽しく過ごせるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ