お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘相模原店の来店レポート

店舗詳細
一番舘相模原店

実施店舗: 一番舘相模原店 PR

実施日:2020/08/07 09:00〜22:45

双龍

一番舘相模原店

「双龍」を敢行すべく、8月7日に神奈川県相模原市へとむかった。

舞台となった「一番舘相模原店」に到着したのは17時を過ぎた頃。

多数の機種に活躍をみせるプレイヤーがおり、随所に明るい笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっている場所が多いなかで、とくに興味を持ったのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」であった。

はじめに確認したときは4台中3台が稼働。店内をまわっているうちに空いていた1台が埋まり、満席となった。

にぎやかな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、イキイキとレバーを叩いている姿は存在感が抜群であった。

ほかの場所にも鮮やかな光景が広がっていたが、強く記憶に残っているのはやはり「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

稼働率の高さをはじめ、さまざまな要素が魅力的に映った。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

パチスロ全体を包み込むムードは明るく、プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。期待を持って来店していることがうかがえた。

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが訪れていた「一番舘相模原店」。プライベートで来店したいと感じるほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ