お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが華麗に活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、8月29日に向かったのは新潟県新潟市。

 

舞台の「エヌワン豊栄店」をみると、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった!!

 

稼働と盛り上がりの両方で存在感を放つマイジャグラーⅢ!

 

 

笑顔に彩られた『マイジャグラーⅢ』は、まさに黄金郷!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、思わず目を向けるといった姿もみられた。

 

人気があったことも印象的であり、確認時は設置されている5台すべてが稼働!

 

楽しそうなプレイヤーが並んでいる光景は、ホール全体でみてもひときわ魅力的に映った。

 

随所に広がる無数の笑顔!!

 

 

プレイヤーたちの表情はとても明るく、機種が持つ魅力をしっかりと堪能している様子。

 

パチスロコーナーの随所に遊技を満喫しているような姿がみられるなかでも存在感があり、盛り上がりの中心といっても過言ではないように思えた。

 

入店時からホールをあとにするときまで、つねに活気づいていたことも忘れられない。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『プレミアムハナハナ‐30』も見応えアリ!

 

イキイキとレバーを叩いている姿をみていると、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを抱かずにはいられなかった。

 

空き台があることを感じさせないほどに、にぎやかな状況であったことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の76回!

 

ハナハナシリーズ全体に広がっていた鮮やかな光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

華やかな雰囲気に包まれた「エヌワン豊栄店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるような輝きを放っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ