お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2020/08/09 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI石巻中里

8月9日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて、「双龍」を敢行した。

店内をまわりながら好感を持ったのは、ホール全体が清潔感にあふれていたことだ。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチスロでは、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が人気。笑顔のプレイヤーが多く、伝わってくる雰囲気は明るかった。

気になる場所がいくつもある状況で、稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

プレイヤー全員が活躍をしており、うれしそうな姿が並ぶ光景はとても魅力的に映った。

満席となっていたことも目をひかれたポイントのひとつだ。

滞在時に空き台がでる場面はなく、プレイヤーたちは機種の性能を引き出している様子。イキイキとした表情も変わらず、満足そうに過ごしていたことを覚えている。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。データカウンターを気にしている素振りもみられるなど、期待を持っていることがうかがえた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をはじめ、多数の機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた「21SEIKI石巻中里」。

楽しそうにレバーを叩いている姿が印象深く、理想的な展開で遊技をおこなえていたように思う。

ホールに潜む龍の存在を探っていったなかで、厚く支持されている理由を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ