お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2020/08/10 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月10日パチンコ玉三郎小千谷店」

ハナハナシリーズにプレミアムな笑顔が花開く!

華麗なパフォーマンスで視線を独占!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数器がついていることも特徴的なホールだ。

 

プレミアムハナハナ‐30がワンツー!!

「プレミアムハナハナ‐30」の2台がランクインし、そのうちの1台はボーナス回数が50回超。

あとに続くように、「ハナハナ鳳凰-30」から1台、「グレートキングハナハナ-30」から2台がランクインした。

 

稼働率を上回る盛り上がり!!

確認時の「プレミアムハナハナ‐30」は、設置されている4台のうち2台が稼働。どちらの台でもプレイヤーの表情は明るく、機種が持つ魅力を堪能していたようだ。

最終的な合計ptは+4000ptを超え、平均ゲーム数は5000Gを記録した。

 

ハナハナ鳳凰-30でもプレイヤーが活躍!!

「プレミアムハナハナ‐30」の隣に並ぶ「ハナハナ鳳凰-30」では、1名のプレイヤーが遊技をおこなっており、うれしそうな表情でストップボタンを押していた。

閉店時の平均ゲーム数は4000G以上。楽しそうな姿がみられただけに、控えめな平均ゲーム数がもったいなく感じられた。

 

見応えアリのハナハナシリーズ!!

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。イキイキと遊技をおこなう姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

明るい雰囲気に包まれていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。遊技中にみられた笑顔など、印象に残る場面が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ