お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体が大盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月2日に舞台となったのは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」!

 

入店した直後から楽しげな雰囲気が感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

この日の主役はマイジャグラーⅣ!!


 

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

14時頃に確認したときの稼働率は100%!!

 

楽しそうなプレイヤーが並んでいる光景は壮観であり、ボリュームも満点といった印象だ。

 

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

随所に輝く無数の笑顔!

 

 

マイジャグラーⅣ』でもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの笑顔。

 

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに輝いてみえたことを覚えている。

 

遊技中のプレイヤーだけでなく、ボーナス合算確率が設定5の近似値となっている台も目にした。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』でも多くのプレイヤーが活躍!

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めており、稼働率と盛り上がりの両方において存在感を放っていた。

 

データカウンターに目をむけると、4台が30回以上のボーナスに当選。ボーナス合算確率が1/90や1/114など、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の86回!

 

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、満足そうに過ごしていた。

 

笑顔に囲まれつつ、数々の華やかなシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ分水」はひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ