ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/08/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月11日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

オーディンが舞い降りた店内では多くのプレイヤーが活躍をみせており、ホール全体が大盛況!

前回に続いてプラスptが並んだ『マイジャグラーⅢ』をはじめ、今回もプラスptがいくつも残っていた。

 

『ニューパルサーSPⅡ』の3台が連なってプラスptとなり、1台が3000ptオーバー!

2500ptの台があった『パチスロ モンキーターンⅣ』も3台が並んでプラスptを記録!!

滞在時に目にしたプレイヤーのうれしそうな表情からは、満足度の高さがうかがえた。

 

『アイムジャグラーEX-AE』において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、852番台から855番台までが連なってプラスptを記録し、すべてが1000ptを上回る!!

となりにある『ゴーゴージャグラー2』と並んでプラスptとなる場所もあった。

 

『ファンキージャグラー』と『マイジャグラーⅢ』にもプラスptが並ぶ!!

どちらの機種も3台が連なってプラスptとなり、そのうちの4台が1000ptオーバー!

プレイヤーたちの笑顔は明るく、これまでの降臨シリーズと同様に輝いてみえた。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍をふるうオーディンそのもの!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、伝わってくる盛り上がりはとても大きかった。

笑顔が並び、随所から楽しげな雰囲気が感じられた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。降臨シリーズを通して、今回も魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ