ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/08/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月22日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

導入されたばかりの最新台も含めて、さまざまな場所に笑顔が連なっており、各シマの雰囲気は明るい!!

『ゴーゴージャグラー2』や『アイムジャグラーEX-AE』など、前回の降臨シリーズのときと同様の機種でプラスptが並ぶ場所もあった。

 

設置されている3台すべてが稼働し、とくに盛り上がっていたのが最新台の『ハイパーブラックジャック』!

最新台にもプレイヤーが期待して楽しんでいる姿がみられた。

最終的には2台が並んで2000ptオーバーを記録。となりにある『パチスロラブ嬢Ⅱ』をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の3台が並んでプラスptを記録し、1台が3800pt!

『ゴーゴージャグラー2』は1000pt以上を含めて3台が連なってプラスpt!!

複数の場所から活気が伝わり、これまでの降臨シリーズと同様に楽しそうなプレイヤーを目にした。

 

並びで設置された『マイジャグラーⅢ』と『アイムジャグラーEX-AE』は3台が連なってプラスpt!

遊技中のプレイヤーをみたときに感じた活気は大きく、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

『天下布武4』や『麻雀格闘倶楽部参』にも笑顔が並び、にぎやかな状況となっていた。

 

新旧を問わず、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

あらゆる要素に魅力を感じたが、とくに目をひかれたのはやはり笑顔が並ぶ光景。華やかであり、店内の雰囲気をいっそう明るくしていた印象だ!

楽しさにあふれた空間で、たくさんのステキな場面に出会った降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ