お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/08/07 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

8月7日、新潟県新潟市にて「双龍玉」を実施した。

舞台となったのは、「デルゼビッグサイト黒埼店」。天井が高く、開放的な空間で遊技をおこなえるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。どのプレイヤーも楽しそうにハンドルを握っており、にぎやかな状況であったことを覚えている。

なかでも、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で活躍をしているプレイヤーたちに目をひかれた。

 

確認時は空き台があったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、伝わってくるムードは華やか。うれしそうに液晶を眺めている姿からは、機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも注目をしたポイント。各台計数機や手首を支えるスタンドなど、優れた設備にも満足をしているといった印象を受けた。

 

明るい笑顔が目立ち、楽しげな空間であった「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。活気が感じられるなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしていたように思う。

遊技を満喫しているといった姿にうらやましさを覚えつつ、ひとりのパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロにも笑顔のプレイヤーがおり、どちらの場所もにぎやかな雰囲気に包まれていた。

バイキング形式でお菓子を選べる賞品コーナーやテキパキと対応するスタッフも含め、思わず笑顔になる要素が多い「デルゼビッグサイト黒埼店」。ホールに潜む龍を探っていくなかで、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ