ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2020/08/07 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を目にするべく、8月7日に向かったのは新潟県新潟市。

 

舞台の「デルゼビッグサイト新潟南店」に入店すると、さまざまな場所から活気が感じられた!

 

定番のシリーズ機でプレイヤーが活躍!

 

 

15時頃のパチスロコーナーで、明るい雰囲気となっていたのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

各台で目にした笑顔は美しく、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

興味をひかれる機種がたくさんあるなかでも、もっとも印象に残ったのは『プレミアムハナハナ‐30』!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、ひときわ盛り上がっていた。

 

笑顔がキラリと光る!!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

イキイキとした様子でレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたこともハッキリと覚えている。

 

華やかなシーンだけでなく、データカウンターも確認すると、ボーナス合算確率が1/140を上回っている台があった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅢ』も見応えアリ!

 

ジャグラーシリーズ全体がにぎわっている状況でも存在感があり、とくに鮮やかな光景が広がっている場所であった。

 

稼働率の高さも印象深く、滞在時はほぼ満席。老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の74回!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

活気に包まれた「デルゼビッグサイト新潟南店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に、いくつもの魅力的なシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ