お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔に彩られた楽しげな空間!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて向かったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」だ。

 

8月23日にホール内をみると、老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが集合。いくつもの場所が華やかなムードとなっていた!

 

設置台数に比例するビッグな盛り上がり!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛況となっていた『プレミアムハナハナ‐30』!

 

設置台数は38台と、ホール内でトップクラス。滞在時は20名前後のプレイヤーが遊技をおこなっており、どのシマをみても活躍をしている姿が目にはいった。

 

機種の性能を引き出しているためか、楽しそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

目をひかれるボリューム満点の存在感!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』でもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの笑顔だ。

 

ハイビスカスのような華やかさがあり、雰囲気をいっそう明るくしていた印象。

 

大きな盛り上がりが感じられたことも含め、黄金郷と呼べるほどの美しい光景が広がっている場所であった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』を舞台に、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多数!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面に遭遇し、数々の活気のあるシーンを目にした。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、データカウンターも確認。5418Gを消化した時点で42回のボーナスに当選している台やBIGとREGにバランスよく当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは91回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『スーパーミラクルジャグラー』の91回!

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズにも活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

たくさんの笑顔に出会い、晴れやかな気分になった『KING GOLDEN JACK』。

 

デルゼビッグサイト黒埼店」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ