お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

「双龍玉」を敢行すべく、8月23日に新潟県新潟市へとむかった。

スッキリと晴れわたる空のもと、舞台となる「デルゼビッグサイト黒埼店」に到着。

清々しい気持ちで入店し、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のホールには、若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目をひかれたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

パチンココーナーで最多となる32台が設置されており、存在感を放っていた。

 

確認時は空席があったものの、伝わってくる盛り上がりは稼働率以上に大きい。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も印象深く、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

ほかの機種が盛況となっているなかでも、活躍をしている姿が際立っていたのはやはり「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。プレイヤーは席を離れることなく、遊技を満喫していたように思う。

どのタイミングでもうれしそうな姿がみられ、とくにうらやましく感じられる状況であった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

広々とした店内には、落ち着いた雰囲気のレストスペースが完備されている。遊技台がみえる場所にもソファが用意されているため、空き台を待っているあいだもくつろぐことができそうだ。

遊技面をはじめ、「デルゼビッグサイト黒埼店」が持っている数々の魅力を体感。プレイヤーたちがみせるにこやかな表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ