ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ホール全体に広がる華やかな雰囲気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」!

 

8月23日に訪れると、ホール内には太陽のような笑顔がサンサンと輝いていた!!

 

笑顔が際立つプレミアムハナハナ‐30!!

 

 

活気のあるシーンを目にしつつ各シマをまわっていると、ひときわ明るい雰囲気が感じられる場所で足が止まった。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、楽しげな光景が広がっていた『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

滞在時の稼働率は3割ほどとなっていたが、稼働率以上の盛り上がりが感じられ、パチスロ全体でみても存在感があった。

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。

 

表情からも伝わる楽しさ!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』に輝く笑顔は、黄金そのもの!

 

ホール内を明るく照らしているような印象を受け、遊技の様子をみているだけでも満足度の高さがうかがえた。

 

楽しそうなプレイヤーだけでなく、15時の時点で40回のボーナスを記録する台も目にしている。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』とおなじく、目立っていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは華やかであり、感じられるにぎわいも大きい!!

 

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日は合計で70回の記録を残した『プレミアムハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のNo.1!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は、ひとりのパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、随所に笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。

 

入店したときから退店するときまで、数々の華やかなシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ