お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2020/08/28 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月28日デルゼビッグサイト長岡古正寺店」

この日の主役はプレミアムハナハナ‐30!!

設置台数の多さに比例する存在感!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されているため、スッキリとした環境でのびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

プレミアムハナハナ‐30がほぼ独占!!

ボーナス回数64回を記録した台をはじめ、合計4台がランクインしたのは「プレミアムハナハナ‐30」!

TOP5の残りの1枠となる4位には、「ツインドラゴンハナハナ‐30」が食い込んだ。

 

プレイヤーが華麗に活躍!

老若男女を問わずに支持されていた「プレミアムハナハナ‐30」。プレイヤーたちは笑みを浮かべており、有意義な時間を過ごしているといった印象だ。

最終結果は機種全体で13000ptを上回り、8台がプラスを記録した。

 

グレートキングハナハナ-30とツインドラゴンハナハナ‐30も明るいムード!!

増台されていた「グレートキングハナハナ-30」でも、プレイヤーは楽しそうな様子。

TOP5にランクインした「ツインドラゴンハナハナ‐30」も含め、ハナハナシリーズ全体が明るい雰囲気となっていた。

 

笑顔の輝きもプレミアム!

ホール内で設置台数がとくに多いハナハナシリーズを中心に、活気が感じられた「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。機種の魅力を味わえているようで、プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていたことも覚えている。

魅力的なシーンとともに、さまざまな機種に並ぶステキな笑顔を目にすることができた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ