お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2020/09/05 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月5日エヌワン豊栄店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

9月5日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」だ。

随所に楽しげな光景が広がっているなかで、華麗に『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約50%(8台)

・出玉…稼働している台の半数が3箱以上を使用  

 

取材時は16台中8台が稼働しており、そのうちの半数で3箱以上の出玉を確認した。

 

稼働率はバツグンに高いというほどではなかったものの、感じられる雰囲気はひときわ華やか。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも大人気!!

「P大工の源さん 超韋駄天」にも魅力的なシーンあり!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にもプレイヤーの笑顔が輝く!

ハナハナシリーズなどの沖スロに広がる光景も楽しげだ。

 

「エヌワン豊栄店」を舞台にしておこなった乱舞取材!! 「ぱちんこCR真・北斗無双」で華麗な舞を披露するプレイヤーをはじめ、さまざまな機種で遊技を満喫しているような姿を目にしている。

常連と思われるプレイヤーが多く来店していたことも含め、印象に残るポイントが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ