お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/09/06 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月6日エヌワン亀貝インター店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

9月6日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」だ。

盛況となっているパチンコを中心に、ホール内で華麗に『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…22台

・稼働率…約95%(21台)

・出玉…大箱4箱以上1台、大箱2箱以上2台、2箱以上6台、ST中3台

 

パチンコのなかでトップクラスの設置台数を誇っており、確認時はほとんどの台が埋まるほどに人気を集めていた。

 

大きな盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技中。

箱を使っている姿が目立ち、なかには大箱4箱以上の出玉を確認できる台もあった。

 

「その他&まとめ」

「CR大海物語4」などの海物語シリーズも大盛況!!

プレイヤーの笑顔は「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」でも光る!

 

パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも満足げな表情。

「沖ドキ!-30」といった沖スロなどで活躍をする姿を発見!

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするように、多くのプレイヤーが見事な『乱舞』を披露! 「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、ホール内のさまざまな場所でステキな笑顔に出会えた。

ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った「エヌワン亀貝インター店」。パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられる空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ