お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大勢のプレイヤーが来店

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月12日にむかった場所は新潟県村上市だ。

 

舞台である「エヌワン村上インター店」の店内をみると、さまざまな場所にパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった!!

 

笑顔の輝きはプレミアム!!

 

 

パチスロを代表するといっても過言ではないほどに、盛り上がっていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

15時頃に確認したときの稼働は、ほぼ満席と大人気!!

 

活躍をしているプレイヤーが並んでいる光景は見応えがあり、ボリューム満点といった印象だ。

 

伝わってくる雰囲気は明るく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

イキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたこともハッキリと覚えている。

 

支持率の高さや笑顔の多さ、大きな盛り上がりなど、どの視点からみても黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

8割以上が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ‐30』でも、数々の華やかなシーンを目撃!

 

視界いっぱいに広がる笑顔が印象的であり、伝わってくる活気もひときわ大きい!!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を満喫している様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

 

 

パチスロ全体がにぎわっているなかでも、主役級の存在感を放っていたのはやはり『プレミアムハナハナ‐30』!

 

ボーナス当選回数において、トップの座に輝く台があった。

 

入店時からホールをあとにするときまで、何人もの笑顔のプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

楽しげな雰囲気を感じつつ、「エヌワン村上インター店」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ