ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

定番のシリーズ機を中心に盛り上がるホール内!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月19日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

パチスロにおいて、プレイヤーの活躍が際立っていたのはジャグラーシリーズとハナハナシリーズであった!

 

ジャグラーシリーズで黄金郷を発見!

 

 

マイジャグラーⅣ』に輝く笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は存在感があり、ホール全体でみてもひときわ目立っていた。

 

17時頃のデータでは設置されている12台のうち、半数となる6台が30回以上のボーナスに当選。ボーナス合算確率が1/112と、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

プレイヤーの華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、『マイジャグラーⅣ』は大にぎわい!

 

長時間にわたって遊技をおこなっているような姿もみられ、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能している印象だ。

 

感じられる雰囲気も明るく、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思える場所であった。

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。

 

 

 

 

9台が設置されている『ツインドラゴンハナハナ‐30』は、3台が30回以上のボーナスに当選。

 

そのうちの1台はBIGとREGにバランスよく当選し、17時の時点で40回を記録していた。

 

データカウンターをみているあいだにも、笑顔のプレイヤーを確認。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

70回オーバーという結果をみても、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

活気に包まれた「ビーディー亀田店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

楽しげな空間でプレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ