お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

9月19日に、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」で「双龍」をおこなった。

店内に足を踏み入れて目にはいったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。楽しげな雰囲気が感じられ、歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロがひときわにぎわっており、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

とくに、プレイヤーの活躍が際立っていたのが「ニューアイムジャグラーEX-KA」だ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひとりひとりが納得のいく展開で遊技を楽しめている様子。活況となっているなかで遊技をおこなう姿は、とても魅力的に映った。

確認時は設置されている5台のうち3台が稼働。滞在中にプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、タイミングを問わずに華やかなシーンを目にしている。

うれしそうにレバーを叩いている姿や明るいムードなども含め、多くのポイントから満足度の高さがうかがえた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

遊技面だけでなく、環境面にも注目をした。

清掃が行き届いている店内には、落ち着いた雰囲気のレストスペースが完備されている。広々としているため、まわりとの距離をとって気分よく休憩できそうだ。

居心地のよい空間で、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた「VEAM柏崎店」。ホールに潜む龍の存在を探りつつ、たくさんのステキな場面に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ