お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月19日エヌワン豊栄店」

ハナハナシリーズに輝く無数の笑顔!

思わず目をひく魅力的なシーンが満載!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

パチスロの貸し玉料金は20円のみとなっており、ハナハナシリーズをはじめとする5機種の沖スロがもっとも多く設置されている。

 

プレミアムハナハナ‐30がダントツでNo.1!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」、そして「ハナハナ鳳凰-30」がTOP5入り!

2位から5位までは混戦となったものの、「プレミアムハナハナ‐30」の1台が大差をつけて1位を獲得した。

 

プレミアムハナハナ‐30に多彩な見所アリ!

7台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」が華やかなムードに包まれていた。

14時すぎの時点では3名のプレイヤーが座っており、そのうちの2名がひときわ目をひくパフォーマンスを披露。笑みを浮かべている姿からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

最終的な合計ptはプラス15400ptを記録。半数以上である5台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナ鳳凰-30も半数以上の台がプラス!!

「ハナハナ鳳凰-30」も確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、プレイヤーの活躍によって、感じられる盛り上がりは大きい。

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがバツグンで、思わず足をとめて眺めていたくなるものであった。

閉店時にプラスを記録したのは6台中5台。「プレミアムハナハナ‐30」とおなじく、合計ptはプラス10000ptを超えた。

 

ハナハナシリーズ以外も好評!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズを中心に、パチスロ全体が活況となっていた「エヌワン豊栄店」。機種のスペックに関係なく、心から遊技を楽しめるといった印象だ。

「男の華道」といえるほどのステキな光景を目にしつつ、次の機会にはひとりのプレイヤーとして来店してみたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ