お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2020/09/20 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月20日エヌワン上越南店」

ハナハナシリーズにプレイヤーが集結!!

人気と盛り上がりの両方で存在感アリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

パチスロのなかでは沖スロの設置台数がとくに多く、「プレミアムハナハナ‐30」など合計6種類が用意されている。

 

プレミアムハナハナ‐30の1台が堂々の1位!!

「プレミアムハナハナ‐30」がTOP5をほぼ独占し、第1位はボーナス回数80回オーバー!

46回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台も3位に食い込んだ。

 

プレミアムな活躍に目が離せない!!

14時過ぎのホール内をみてみると、「プレミアムハナハナ‐30」が満席となるほどに好評。幅広い年齢層のプレイヤーに支持されていたことも覚えている。

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿が目立ち、イキイキとした表情がズラリと並んでいる光景は迫力満点であった。

閉店時の平均ゲーム数は7300Gを記録し、プラスでこの日を終えたのは8台中5台。合計ptは11000ptを超えた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30も見応えバツグン!

9台設置されている「ツインドラゴンハナハナ‐30」でもプレイヤーがパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべてストップボタンを押している姿が印象に残っている。

確認時の稼働率は半分ほどであったが、伝わってくる盛り上がりは大きく、プレイヤーそれぞれが機種の魅力を味わえているように思えた。

 

輝かしい笑顔がハナハナシリーズを彩る!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の両方が盛況! プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ハナハナシリーズ以外の機種も楽しまれ、明るい雰囲気が感じられた「エヌワン上越南店」。

多くの台に笑顔が広がっている光景はとても魅力的であり、まさに「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ