お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2020/09/20 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月20日エヌワン亀貝インター店」

ハナハナシリーズを彩る無数の笑顔!!

思わず目をひかれるシーンも満載!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

壁一面に大きなガラス窓が設置されていることも特徴的なホールとなっており、来店する際の目印になるように思えた。

 

第1位はプレミアムハナハナ‐30!!

「プレミアムハナハナ‐30」からは2台がTOP5入りをはたし、そのうちの1台がボーナス回数68回で首位を獲得!

2位には、トップと1回差の「ツインドラゴンハナハナ‐30」がランクインした。

 

プレミアムハナハナ‐30は半数がプラス!

15時半を過ぎた頃の「プレミアムハナハナ‐30」は7割以上の台が稼働していた。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

最終的には機種全体で+2000pt以上の合計ptを記録。平均ゲーム数は6000Gを超え、18台のうち9台がプラスでこの日を終えた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30でもプレイヤーが活躍!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔をみせていた。

確認時はあまり稼働率が高くなかったものの、感じられる雰囲気は華やか。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、ひとりひとりが遊技を満喫していたように思う。

 

ハナハナシリーズが盛り上がりの中心!

魅力的なシーンはハナハナシリーズ以外の機種でもみられたが、「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」で目にした笑顔がとくに印象的。イキイキとした姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」だ。

ホール全体が明るいムードに包まれていた「エヌワン亀貝インター店」。プレイヤーたちが披露するパフォーマンスや満足げな表情など、記憶に残るポイントが満載であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ