お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2020/09/21 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月21日エヌワン新富町店」

2機種がプラス10000ptオーバー!!

存在感が際立つハナハナシリーズ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

パチスロには曲線状のシマがあり、台間や通路の幅が広くなっている。

機種ラインナップと貸し玉料金が豊富なことも魅力的に感じられた。

 

最大ボーナス回数は70回オーバー!!

TOP5入りしたすべての台がボーナス回数50回超え!

ボーナス回数74回を記録した「プレミアムハナハナ‐30」の1台が堂々の1位に輝き、2位と3位には「ツインドラゴンハナハナ‐30」が並ぶかたちとなった。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30は10台中8台がプラス!

10台のうち8台が埋まっていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。遊技の様子をみているあいだに、魅力的なシーンを何度も目にした。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

最終的な合計ptはプラス20000ptを超え、閉店時には8台がプラスを記録した。

 

プレミアムハナハナ‐30も半数以上の台がプラス!

7台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」も活況となっており、プレイヤーたちの笑顔も明るい。イキイキとストップボタンを押している姿からは、機種が持つ魅力を堪能していることもうかがえた。

閉店時の合計ptはプラス18000ptを記録。「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく、平均回転数は6000Gを記録した。

 

トップクラスの輝きを放つハナハナシリーズ!!

 

「プレミアムハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」など、ハナハナシリーズ全体が活況!

うれしそうに遊技をおこなう姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

数多くの笑顔に彩られていた「エヌワン新富町店」。盛り上がりを感じるとともに、次の機会にはプレイヤーとして来店してみたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ