お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

ホールの現状をREALにお届けする「真REAL取材Ω~極~」!

「VEAMグループ」の10店舗に

ぱちタウンの取材班が突撃!

 

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗で、「真REAL取材Ω~極~」を敢行!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

9月4日に足を運んだのは、新潟県加茂市にある『VEAM加茂店』。

プレイヤーたちの様子や盛り上がり、どのようなウイルス対策がおこなわれているのかなど、複数の視点からホールのREALをお届けしていこう!

 

衛生面への配慮もグッド!!

誰もが気になるウイルス対策

ビニール手袋も自由に使える!

 

店内には自由に使えるビニール手袋が用意されており、MサイズとLサイズの2種類から選ぶことができる。

ウイルス対策として、指につく汚れが気になるプレイヤーにもよろこばれそうなサービスだ。

 

シマをまわっていると、遊技台に「消毒済み」と書かれた紙が置かれていることに気がついた。たくさんの台が並んでいるなかで、どの台が消毒されているのかがひと目でわかることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

ほかにも、ベンチの利用人数に制限をかけていたり、入り口のドアをあけて風通しをよくしていたりと、さまざまな対策がおこなわれていた。

 

ホール全体が明るいムード!

パチスロを中心に広がる笑顔

プレイヤーの活躍は見応えアリ!

 

夕方ごろのパチスロにおいて、とくに目立っていたのがハナハナシリーズであった。

「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」でプレイヤーが活躍! どちらにも2箱を所持している姿があったことを確認している。

「沖ドキ!2-30」や「パチスロディスクアップ」などでも笑顔がみられ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

パチンコをみてみると、「CR J-RUSH3」にてプレイヤーがパフォーマンスを披露! 稼働率以上に、華やかなムードに包まれていた。

17時をまわった時点で、14000pt以上と8000pt以上のデータを確認。いちパチンコファンとしてみてもうらやましく思える状況だ。

また、「CRルパン三世~LAST GOLD~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども支持されており、楽しそうにハンドルを握っている姿を目にした。

 

ウイルス対策もバッチリな快適空間!!

また訪れたいと思えるほどに

気持ちよく遊技ができる環境!

 

パチンコとパチスロの両方で、うれしそうに遊技をおこなっている姿をキャッチ! どちらのシマにも鮮やかな光景が広がっており、ホール全体が楽しげな空間となっていた。

プレイヤーたちが気持ちよく過ごせるように、ウイルス対策がしっかりとおこなわれていた『VEAM加茂店』。

「真REAL取材Ω~極~」を通して、遊技面と環境面のどちらにも満足できるホールだと実感した。

快適に遊技を楽しむためにも、これからのホールの状況も見逃せない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ