お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2020/09/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を彩るのはプレイヤーの明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月6日に向かったのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」だ。

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、プレイヤーたちの笑顔が黄金の輝きを放っていた!!

 

フル稼動の状況から伝わる盛り上がり!!

 

 

ゴーゴージャグラー』の最終的な平均ゲーム数は7000Gオーバー。

 

15時の時点では設置されているすべての台が埋まっており、にぎやかな状況となっていた。

 

稼働率の高さ以上に目をひかれたのは、プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンス!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、伝わってくる活気はとても大きかった。

 

各シマをすみずみまでチェック

 

 

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちが笑顔でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

店内をいっそう明るくしている印象を受け、ホール全体を通してもひときわ輝いてみえる場所であった。

 

華やかなシーンとともに、小役カウンターを使用している姿も確認。あらゆる角度から充実感を得て過ごしていたようだ。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『プレミアムハナハナ‐30』も見応えアリ!

 

理想的といえる展開で遊技をおこない、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

楽しげな光景だけでなく、データカウンターもみると、33回や30回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、最終的に68回という記録を残した。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「ディーズクラブ五泉」に広がる盛り上がりを体感!

 

店内を彩る笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ