お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2020/09/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍と明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月6日に舞台となったホールは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」!

 

空がスッキリと晴れ渡り、清々しい気持ちで笑顔の輝きを探しはじめた。

 

表情からも伝わる楽しさ!!

 

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズに活躍をしているプレイヤーが多数!!

 

随所がにぎわっているなかでも、とくに目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』であった。

 

確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、感じられる盛り上がりはとても大きい!

 

イキイキとレバーを叩いている姿は迫力があり、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

輝きに満ちた空間!

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『マイジャグラーⅣ』を包みこむ雰囲気はひときわ華やか。

 

その場にいるだけでも満足度の高さが伝わるほどに、楽しげな空間であったことを覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、BIGとREGにバランスよく当選してボーナス回数が28回を記録している台も目にした。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』においても、数々の華やかなシーンを目撃!!

 

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

データカウンターをみると、16時の時点で40回以上のボーナスに当選している台を確認。ボーナス合算確率は1/113と、設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、最終的に70回以上のボーナスに当選した。

 

ディーズクラブ分水」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔は、まさに黄金そのものであった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ