お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/09/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月8日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」!

 

活気が感じられる場所に向かっていくと、ハナハナシリーズのシマに辿りついた!!

 

プレイヤーの笑顔が黄金級に輝く!!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』において、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

店内をいっそう明るくするような笑顔は、黄金をイメージさせるほどの美しさ!!

 

ひとりひとりがうれしそうに遊技をおこない、機種の魅力をじっくりと堪能している様子であった。

 

その場にいるだけでも満足度の高さが伝わるほどに、楽しげな空間となっていたことも印象に残っている。

 

すみずみまで広がるにぎやかな雰囲気

 

 

滞在時は空き台があったものの、プレイヤーの活躍によって、感じられる盛り上がりはひときわ大きい。

 

数々の鮮やかなシーンがみられただけに、いちパチスロファンとして来店していれば一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

15時頃にデータカウンターに目を向けると、3655Gを消化した時点で30回のボーナスに当選している台を確認。BIGとREGの確率は設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』にも遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数!!

 

ハイビスカスのような笑顔が咲き誇っており、伝わってくる雰囲気はとても華やかであった。

 

にぎやかな光景のほかに、ボーナス回数が30回以上の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『プレミアムハナハナ‐30』の1台。

 

最終的に67回のボーナスに当選し、BIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

デルゼビッグサイト黒埼店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プライベートで来店してみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ