ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2020/09/08 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・9月8日デルゼビッグサイト新潟南店」

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

ハナハナシリーズが設置台数は50台以上! 4機種から選んで楽しめることも魅力的だ。

 

1位に輝いたのはツインドラゴンハナハナ‐30の1台!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台がボーナス回数78回で1位!

「ハナハナ鳳凰-30」からは1台、「プレミアムハナハナ‐30」からは3台がTOP5入りをはたした。

 

プレミアムハナハナ‐30の存在感が抜群!!

ハナハナシリーズのなかで設置台数がもっとも多いのが「プレミアムハナハナ‐30」。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

閉店時には機種全体でプラス12000ptオーバー。31台中16台がプラスでこの日を終えた。

 

プレイヤーの笑顔が輝くハナハナ鳳凰-30!

華やかなシーンは「ハナハナ鳳凰-30」でもみられた。

確認時に座っていたのは2名であったが、どちらもうれしそうな表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごしていたように思う。

最終的には8台中3台がプラスでこの日を終え、機種全体でプラス2120ptを記録した。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30でもプレイヤーが活躍!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」でも楽しそうに過ごしているプレイヤーを目撃。イキイキとした様子でレバーを叩いている場面からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所に遊技を満喫しているといった姿が並んでいた「デルゼビッグサイト新潟南店」。「男の華道」といえるほどの活気のある光景が広がるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ