ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/09/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

9月11日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨!

これまでの降臨シリーズにおいて、いつもプラスptが並んでいたジャグラーシリーズをはじめ、今回もさまざまな機種が好評!!

3台以上の並びでプラスptとなる機種のなかには、すべて1000ptを上回る場所もあった!

 

『沖ドキ!トロピカル』の3台が連なってプラスptを記録!!

1000pt以下のデータはなく、2000pt、1900pt、1000ptが並んだ。

躍動する闘神のような活躍をみせるプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた盛り上がりは大きかった。

 

『ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~』においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

閉店時のデータでは、881番台と882番台が連なってプラスpt!!

2200ptを記録した『パチスロ ケロット4』の883番台をあわせると、3台が並んでプラスptとなった。

 

前回の降臨シリーズに引き続き、ジャグラーシリーズにも明るい笑顔が連なる!!

最終的には『ニューアイムジャグラーEXーKT』の2台と『アイムジャグラーEX-AE』の1台が並んでプラスpt!!

『マイジャグラーⅣ』は3台が固まってプラスptとなり、2台が1000ptを上回った。

ジャグラーシリーズにおいて、プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった光景は、このホールに訪れるたびに何度も確認している。

 

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが訪れ、随所に笑顔をみせる姿があった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

華やかな雰囲気のなかでひとりひとりが遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

オーディンの気配を感じたホールで、数々の魅力的なシーンを目にする降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ