お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2020/09/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月18日デルゼビッグサイト長岡古正寺店」

ハナハナシリーズの存在感はプレミアム!!

プレイヤーの輝かしい笑顔にも注目!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。

4種類のハナハナシリーズを扱っており、設置台数は40台以上となっている。

遊技スペースの近くには遊技用の手袋が用意されているため、汚れやウイルス対策として使ってみてもよさそうだ。

 

3機種がランキング入り!!

ボーナス回数82回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台が首位!!

「プレミアムハナハナ‐30」からは3台、「ハナハナ鳳凰-30」からは1台がTOP5入りをはたした。

 

存在感が際立つプレミアムハナハナ‐30!

さまざまな機種が並んでいるなかでも、27台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」の存在感が抜群。

確認時に稼働していた台は多くなかったものの、遊技中にみせるプレイヤーの笑顔によって、感じられる雰囲気はひときわ華やかであった。

小役カウンターを使っている姿もあるなど、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

最終的な合計ptはプラス10000ptを超え、10台がプラスを記録した。

 

ハナハナシリーズ全体に見所アリ!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべてストップボタンを押している場面は、とても魅力的にみえた。

また、「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」も支持されており、イキイキと遊技をおこなっている姿を目にした。

 

随所に花開くきらびやかな笑顔!!

「プレミアムハナハナ‐30」など、ハナハナシリーズの4機種すべてで楽しそうな場面に遭遇! プレイヤーたちが明るい表情で過ごしていたことも印象に残っている。

稼働率以上のにぎわいを感じられた「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。さまざまな機種で見応えのあるシーンがみられた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ