お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2020/09/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内に広がる楽しげな光景!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月20日に舞台となった場所は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」。

 

店内には活躍をしているプレイヤーが多く、入店した直後から盛り上がりが感じられた。

 

トップクラスの盛り上がり!!

 

 

活気づいているパチスロにおいて、とくに興味をひかれたのがハナハナシリーズ!

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立っており、にぎやかな状況となっていた。

 

遊技中のプレイヤーがみせる笑顔も魅力に感じた要素のひとつ。

 

黄金をイメージさせるような輝きを放ち、店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

 

魅力的なポイントが多数

 

 

14時を過ぎた頃の『プレミアムハナハナ‐30』は、3台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

ニューキングハナハナ-30』の1台は、3106Gを消化した時点でボーナス回数が30回を記録。

 

30回以上のボーナスに当選している台は『ツインドラゴンハナハナ-30』にもあった。

 

 

 

 

ハナハナシリーズと同様にジャグラーシリーズに広がる光景も鮮やか。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

活気のあるシーンだけでなく、データカウンターも確認。

マイジャグラーⅢ』の3台が30回以上のボーナスに当選しており、どの台もBIGとREGの比率に差が少なかった。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の81回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

店内をまわっているあいだに、何人もの楽しそうなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に囲まれた「ディーズクラブ新津」は、まさに黄金郷そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ