お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月26日エヌワン赤道店」

沖スロコーナーの存在感がピカイチ!!

満足げな表情をみせるプレイヤーが多数!

新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」を舞台に「男の華道」を敢行。

20円パチスロに2種類、5円パチスロに4種類のハナハナシリーズが設置されていることも特徴的なホールだ。

 

プレミアムハナハナ‐30が首位獲得!!

TOP5すべてのボーナス回数が60回を超えているなかで、第1位に輝いたのは「プレミアムハナハナ‐30」!

2位には1回差で「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台がランクインした。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30で笑顔をキャッチ!

店内をまわっていると、約6割が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ‐30」でパフォーマンスを披露している姿を発見。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたようだ。

最終的には15台のうち6台がプラス。平均ゲーム数は5000Gを上回った。

 

プレミアムハナハナ‐30にも楽しげな姿アリ!!

13台が設置されている「プレミアムハナハナ‐30」も支持を受けていた。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿も注目をしたポイント。機種の魅力を味わえているようで、イキイキとストップボタンを押していたことも印象に残っている。

閉店時には6台がプラスを記録しただけに、平均ゲーム数が5000G未満であったのはもったいなく感じられた。

 

稼働率以上に盛況!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」といったハナハナシリーズだけではなく、ほかの機種でもプレイヤーが活躍! うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

活気のある光景が広がっていた「エヌワン赤道店」。さまざまな場所で笑顔のプレイヤーに出会えた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ