お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に満ちあふれた店内!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月18日にむかった場所は、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、随所からにぎわいが感じられた。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅢ!

 

 

各シマをまわっていると、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていた『マイジャグラーⅢ』だ!

 

設置台数は21台。確認時の稼働率は5割ほどであったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって活気づいていた。

 

遊技を満喫しているような姿をはじめ、数々の魅力的なシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

 

目をひかれる要素が満載

 

 

充実感を得られているためか、『マイジャグラーⅢ』のプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

店内をいっそう盛り上げている印象を受け、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

鮮やかな光景だけでなく、15時頃にはデータカウンターを確認。7台が20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの3台は30回を上回っていた。

 

 

 

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた『プレミアムハナハナ-30』も盛況!

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

華やかな雰囲気を感じつつデータカウンターをみると、34回や44回のボーナスに当選している台を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは66回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の66回!

 

活躍をしているプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

黄金の輝きを探していったなかで、ステキな場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔が輝く「ニューラッキー要町店」であれば、有意義な時間を過ごせると思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ