お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2020/10/24 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ西浦和店

10月24日、「第一プラザ西浦和店」にて降臨シリーズを敢行!

多くのプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

新台である『S笑ゥせぇるすまん絶笑』の3台が連なってプラスpt!!

2台が1000ptを上回り、1台は3000ptオーバー!!

満席となるほどに人気があり、滞在時は笑顔のプレイヤーが並んでいた。

 

『押忍!サラリーマン番長2』においてもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、560番台と561番台が並んでプラスptを記録!!

となりにある『パチスロ モンキーターンⅣ』の562番台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

人気を集めていた『ゴーゴージャグラー2』も大にぎわい!

最終的には1000ptを含めて3台が並んでプラスpt!!

3台が連なってプラスptとなる場所は『Re:ゼロから始める異世界生活』にもあった。

 

「第一プラザ西浦和店」を舞台に数々の華やかなシーンを目撃!!

何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景はボリューム満点であった。

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象的だ。

盛り上がりを感じているうちに、いちパチスロファンとして来店してみたいといった感想も抱く降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ