お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2020/10/03 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月3日ビーディー亀田店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

10月3日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」だ。

パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっているなかで、華麗に『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…6台

・稼働率…約20%(1台)

・出玉…履歴にて30000pt以上の出玉を確認

 

14時をまわった時点でデータをみると、30000pt以上を記録している台があった。

 

確認時は1台が埋まっており、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっているシーンを目撃。

空き台のなかには、右肩上がりのグラフが描かれているデータがあるなど、誰も座っていないことがもったいないと感じる状況となっていた。

 

「その他&まとめ」

「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をおこなうプレイヤーも笑顔!!

魅力的なシーンは「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」でもキャッチ!

 

ハナハナシリーズも大にぎわい!

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスが印象的だ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、多くの台から華やかな雰囲気が感じられた「ビーディー亀田店」。イキイキとした様子で遊技をおこなっている光景は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

プレイヤーが華麗に『乱舞』する姿やうれしそうな笑顔など、さまざまなシーンが心に残る「Dynamite取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ