ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2020/10/06 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月6日デルゼビッグサイト新潟南店」

沖スロコーナーでプレイヤーが躍動!

2機種のハナハナシリーズが存在感アリ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついているホールであり、さまざまな機種を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせそうだ。

 

全台がボーナス回数60回オーバー!!

TOP5入りしたすべての台がボーナス回数60回以上というハイレベルなランキング!

1位には「ツインドラゴンハナハナ‐30」、2位には「プレミアムハナハナ‐30」がランクインし、どちらもボーナス回数が70回をオーバーした。

 

プレミアムハナハナ‐30全体で+7000pt超!

15時頃に店内をまわっていると、31台中13台が稼働していた「プレミアムハナハナ‐30」で活気のあるシーンを目にした。

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露している場面は、見応えも抜群。満面の笑みを浮かべていたことも印象的であり、充実した時間を過ごしているように思えた。

閉店時の合計ptは+7468pt。プラスでこの日を終えたのは12台であった。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30にも笑顔が輝く!!

楽しそうに遊技をおこなっている姿は「ツインドラゴンハナハナ‐30」でもみられた。

確認時は14台中7台が埋まっており、稼働率以上の盛り上がりが感じられる状況。

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちがイキイキとした様子でストップボタンを押していたことも覚えている。

最終的には5台がプラスで、合計ptは3000ptを上回った。

 

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」といったハナハナシリーズをはじめ、ホール全体が明るい雰囲気! 活躍をする姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

プレイヤーがみせるうれしそうな笑顔が印象的な「デルゼビッグサイト新潟南店」。機種を問わずに、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ