ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2020/10/06 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

10月6日に「双龍玉」を敢行したのは「デルゼビッグサイト新潟南店」。

新潟県新潟市にあり、すべての遊技台に各台計数機がついているホールだ。

台移動がラクにできるため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、多数の機種で遊技を満喫しているような姿を確認。ひとりひとりが笑顔でハンドルを握っていたことも印象に残っている。

なかでも、とくに興味をひかれたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーであった。

 

設置台数は、ホールで最多となる32台。滞在時の稼働率は5割ほどであったが、プレイヤーたちの活躍によって、ひときわ盛り上がっていた。

また、友人同士が並んで遊技をおこなっている場面も目にしている。会話をしたり、一緒に画面をみてよろこんでいたりと、和気あいあいとしたムードも感じられた。

 

思わず足を止めて眺めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」。途中で遊技をやめる姿は少なく、つねに活気づいていたことを覚えている。

プレイヤーたちのイキイキとした様子も変わらず、パチンコのなかで目立つ存在となっていた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロも好評であり、いくつもの場所で明るい笑顔を目にした。

シマを移動するたびに楽しげな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

にぎわいに包まれた「デルゼビッグサイト新潟南店」は、いちパチンコファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ