お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/10/16 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」で「双龍」をおこなった。

実施日となった10月16日のホールには、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが来店。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれている店内では、パチスロの盛り上がりが際立っていた。

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに活気づいていたのが「プレミアムハナハナ‐30」。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、思わず笑顔になる状況であった。

設置台数は10台で、確認時に稼働していたのは5台。どのプレイヤーも滞在中に席を離れることはなく、イキイキとした様子でレバーを叩き続けていた。

タイミングを問わずに活躍をしている姿がみられ、つねに楽しげな雰囲気が感じられたことを覚えている。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーの姿も確認した。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、いたるところから華やかなムードが感じられた「VEAM柏崎店」。店内をまわっているあいだには、友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている場面もあり、機種のおもしろさを語りあえていたようだ。

龍の存在を探りつつ、ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ