お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/10/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟県で黄金郷を探しだす!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月16日にむかった場所は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

 

1000円/46枚パチスロに設置された遊技台の半数近くを沖スロとジャグラーシリーズが占めていることも特徴的なホールだ。

 

盛り上がりを肌で体感!

 

 

15時頃のパチスロコーナーにおいて、とくに目立っていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

老若男女を問わずに支持を集めており、滞在時はほぼ満席!!

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

 

稼働率の高さに比例するように笑顔も多く、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

活気に満ちた楽しげな空間

 

 

ゴーゴージャグラー2』に広がる光景は、足を止めてしまうほどに鮮やか。

 

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、うれしそうに過ごしていたことがなによりも印象に残っている。

 

最終的な平均ゲーム数は5802Gで、平均ptはプラス563ptを記録。そのほかのジャグラーシリーズにも平均ptをプラスで終える台がいくつもあった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『プレミアムハナハナ‐30』も見ごたえアリ!

 

滞在時の稼働率は5割ほどであったが、キラリと光る笑顔によって、ひときわ輝いてみえる場所となっていた。

 

おなじく、『ハナハナ鳳凰-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』も活況!!

 

1日を通したデータをみると、ハナハナシリーズ全体の平均ptがプラスを記録していた。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ゴーゴージャグラー2』の73回!

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい空間で、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしている様子であった。

 

入店時から退店時まで、つねに盛り上がりが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

活気に包まれた「VEAM柏崎店」において、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ