お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店した直後から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、10月17日は新潟県長岡市へ向かった。

 

舞台の「エヌワン長岡寺島店」に到着したのは15時頃。店内に足を踏み入れると、活躍をしているプレイヤーの姿が目に飛び込んできた!!

 

笑顔の輝きはプレミアム!

 

 

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていたパチスロコーナー。

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

いくつもの場所に目をひかれたが、とくに印象に残っているのは『プレミアムハナハナ‐30』!

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、思わず足を止めてしまうほどの明るい雰囲気が感じられた。

 

随所で華やかなシーンを目撃!!

 

 

プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンスも魅力的!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひとりひとりが満足感を得られているイメージだ。

 

確認時に稼動していたのは5割ほどであったが、感じられる盛り上がりは大きく、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』においても、プレイヤーたちは満点の笑顔!

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

人気があったことも印象深く、滞在時はほぼ満席。楽しそうな姿がズラリと並ぶ光景は、見応えがバツグンであった。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ニューアイムジャグラーEXーKT』の76回!

 

BIGとREGに38回ずつ当選と、バランスの良いボーナス回数であった。

 

定番のシリーズ機を中心に、パチスロ全体が活気づいていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、遊技を満喫できているようなプレイヤーたちに出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ