お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

無数の笑顔が輝きを放つ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月17日に向かったホールは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

17時頃の店内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

支持率も盛り上がりもNo.1!!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』において、ボリューム満点な光景を目撃!

 

人気を集めており、滞在時はほぼ満席!!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

すみずみまでにぎやかなムードが広がり、目立っていたことも覚えている。

 

ハナハナシリーズ全体に見所アリ!

 

 

あらゆる要素に目をひかれたが、もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの笑顔だ。

 

黄金をイメージさせるような華やかさがあり、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

稼働率の高さをはじめ、『プレミアムハナハナ‐30』には黄金郷と呼ぶにふさわしい要素があった。

 

 

 

 

おなじく、ハナハナシリーズである『ツインドラゴンハナハナ‐30』も盛況!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、足を止めて眺めてしまうほどに鮮やか!!

 

イキイキとレバーを叩く姿やうれしそうな表情などからは、満足度の高さもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の68回!

 

楽しげな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように思えた。

 

笑顔に囲まれつつ、活気を感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン上越けんしんこう大橋店」はひとりのプレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ