ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月18日エヌワン亀貝インター店」

2機種のハナハナシリーズで笑顔が開花!

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

遊技スペースやレストスペースなど、ホール全体が広々としているため、たくさんのプレイヤーが来店していてものびのびと過ごせそうだ。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30がダントツ!

TOP5のなかで唯一、ボーナス回数60回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台が首位獲得!

2位には、ボーナス回数が50回を超えた「プレミアムハナハナ‐30」の1台がランクインした。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30で輝かしい笑顔をキャッチ!

14時をまわった時点で「ツインドラゴンハナハナ‐30」は約7割が稼働。

プレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも印象的であり、にぎやかな雰囲気のなかで、充実した遊技をおこなえているように思えた。

最終的には機種全体で+3471ptを記録。平均ゲーム数は3000G未満と少なめだが、18台中9台がプラスでこの日を終えた。

 

プレミアムハナハナ‐30にも魅力的なシーンあり!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく、「プレミアムハナハナ‐30」も約7割の台が埋まっていた。

遊技中のプレイヤーがみせる笑顔も注目をしたポイントのひとつ。機種の魅力を味わえていることがうかがえ、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

ハナハナシリーズ全体がにぎやか!

「エヌワン亀貝インター店」を舞台におこなった「男の華道」!

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」といったハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種で華やかなシーンを目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ